FC2ブログ
THE MILKEES LOVE&PEACE DIARY
神戸発60sガールズバンドTHE MILKEESのメンバーの、LOVEでPEACEな毎日を少しだけご紹介します。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
乞うご期待の嵐!
こんにちは* ベリーです*

13日(日)、ついに「LOVELEVER」音源が完成しました!!!

わーわー パチパチパチ!! ヒューッ(口笛)

最後の最後まで、希望を聞いてもらって・・・

エンジニアの阿久津さんは魔法使いにまちがいない!!
(必要なときはブラックジャック先生!手術もできる!!)

がんばってレコーディングしたご褒美をもらえた気分だよ★

とっても大切な宝物がこの世にまた、誕生してしまったー!
とんでもない奇跡のキラキラを生んでしまったー!

・・・言い過ぎか?(笑)

いえいえ!
言い過ぎではありません。

自分たちが最大級に良いと思えるから作品として世に出せる★


ずーっと応援してくれたあなたとあなたとあなたと・・あなた!

みんなに早く届けたいなぁー* ほわほわ~ん

サザナミレーベルの社長をはじめとするスタッフのみなさま、
ギターに渋テイストを入れてくれたU-1さん、キラキラとびきりの
魔法をかけてくれたエンジニア阿久津さん、そして神戸では
毎度毎度わたしたちを励ましモチベーション高めながら地道に
レコーディング作業を支えてくれたエンジニア藤塚さん、
そして何よりわたしたちを精神的に支えてくれた家族や友人、
レコーディングに関わってくれた全ての方々に感謝しています。

ほんとうにありがとうございました!!!

アートワークのデザインも完成間近なんだよっ★

わたしたちの胸キュンスウィッチを押し続けてくれる
ポップイラストレイターNICOちゃん、またまたやってくれたよ*

音源と、アートワークが、一体になってるお(≧∀≦)ノ★

乞うご期待ー!!


********


翌14日は、高円寺の素敵カフェ、グリーンアップルさんにて、
初めてのPV撮影にのぞんできましたよー!!


グリーンアップルはその昔、初めての東京LIVEが高円寺UFO CLUBで、
その打ち上げ会場として使わせていただいてて、そのときの印象が
すごく良かったのでまた行きたいナァと思っていた憧れのカフェ。

pv.jpg


ご縁あって、今回PV撮影のロケ場所という最高の再会を果たせてー、
もうそれだけで感激でおなかいっぱいなんだけどね!!お店のオーナー
夫妻がこれまた素敵な夫婦で!いろんなところに二人のこだわりを
詰め込んだような夢のようなお店なんです*(ホントに)

今回ブログ掲載OKということで(ありがとうございます)少しだけ
その様子を・・・★ こんな感じだったよー(ベリだけですんません)

berrygreenapple2.jpg


壁面のレトロポップなデザインと、ステージのヴィンテージアンプ、
見たこと無いような可愛いすぎるヴィンテージマイクで、もうこれ以上
ないであろう環境の中でほんっとに楽しい撮影となりました!

今回PVを撮ってくれたオオタさん夫妻も、これまた素敵な夫婦で!
綿密にタイムスケジュール作って次々にワクワクする映像を撮っていき
恥ずかしい気持ちがありすぎたワタシタチだったけど(笑)ほんとに
終始リラックスして撮影させてもらいましたー!!

しかし、PV撮影って今回初体験だったけど、ほんとにオモシロイ。
ベリは案外こういう創作が好きかもしれないー。できあがりの姿を
イメージしながら、その一部分を少しずつ作っていくあの感じ・・

撮った映像をモニターでチェックしているときは、もうみんな自分の
様子がおかしいことに耐え切れない感じではあるんだけどね(笑)
自分の映像ってなんかキモチワルイよね(笑)

でもそれよりも!雰囲気が良すぎて大興奮してしまったよー!!
すんごいおもしろい作品になりそうで、ほんとワクワクするよー!!

こちらも乞うご期待ー!!!

ベリー
【2010/06/17 12:05】 | ベリー | コメント(4) |
<<やっぱり好きだ! | ホーム | ザ・ミルキィズ@神戸バックビート 2010/06/05>>
コメント
PV? MTVとかSPACE SHOWER TV で見れるんかな?楽しみじゃ ワクワク
【2010/06/17 23:08】 URL | 名無し #-[ 編集]
Perfumeみたいに新アルバムの初回限定DVDになったりして?
【2010/06/19 12:10】 URL | スペイシー #4QaTqOZ.[ 編集]
名無しさま

ウフフ
スペースシャワーTVで流れるかもです*
【2010/06/27 12:06】 URL | Berry #-[ 編集]
スペイシーさま

フフフいいとこつきますね。
初回限定特典おたのしみにー★
【2010/06/27 12:07】 URL | Berry #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
*PROFILE*

milkees

Author:milkees
●○●THE MILKEES●○●

Berry(Gu.Vo)&PECO(Gu.Cho)
リリィ(Ba.Cho)&ペトラ(Dr.Cho)
のダブルシスターズバンド!
神戸を中心に全国の地下室で
ロックンロールショウをやっています!
ラヴでピースなライヴ、
ぜひ見に来てくださいね***

●○●リリース情報●○●

★サードアルバム★←NEW!!

『LOVELEVER』2010.8.4リリース

1.LOVELEVER
2.What I want
3.Peach Pie
4.Pop Worker
5.It's a Happy Day
6.Hippie Girl
7.星のイヤリング
8.ママ・ミルク
9.恋はあせらず
10.月と涙とロックンロール


★セカンドアルバム★

『LOVER SOUL』

1 恋はミルク味
2 MAGIC MUSHROOM
3 HELLO BABY
4 Please Mr.Postman
5 GO!GO!GIRLS
6 働く女
7 GOOD GOOD LOVIN'
8 We say Merry Christmas!
9 SHALALALALEE
10 Do you love me?
11 BREAKAWAY
12 PEACE

★ファーストアルバム★

『ミルキィズがやってきた
~にゃぁにゃぁにゃぁ~』

1 THEME OF THE MILKEES
2 SWEET "L"
3 (LITA IS LIKE A)BABY FACE
4 LOCOMOTION
5 SWEET SWEET TIMES
6 HEY BOY!
7 (LOVE IS LIKE A)HEAT WAVE
8 フリフリ'06
9 SUMMER BEACH
10 POP POP POP PIE
11 MAMA!
12 Da Doo Ron Ron
13 SING A SONG

タワーレコード、HMVなど
全国のCDショップで好評発売中!

*NEW*

*最近のコメント*

*月別アーカイブ*

*カテゴリ*

*カウンタ*

*LINK*

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。